劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬ですね | main | 今週ゴリラが浮気しますっ >>

人事異動

本公演につきまして、当初は役者でオファーを受けましたが、
音響のオペをやらせてもらうことになりました。
初投稿のハーフスマイルはらたです。
その場の勢いでこのHNにしたことに若干の後悔が残っています。
でもこのまま貫き通してみます。
半笑いが直るか、エスカレートしたらHN変えます。
3/4スマイルとかになります。
気持ち的には直す方向で頑張ります。音響も頑張ります。
代償に払った、役者として関わった場合に得られるであろう分を
超えるだけの成長をしたいです。
- | permalink | comments(3) | trackbacks(2)

この記事に対するコメント

 突然の書き込み失礼します、原田と申します。早大演劇研究会で活動している者です。前々からこのブログを読ませて頂いて、初めてコメントさせて頂きました。
 木霊さんの『ハル』、『グレイカラーズレヴォリューション』、『在りし日々』と見させて頂きました。次は春に公演をやるのですよね?個人的に木霊さんのファンなんで期待しています。
 僕は、内輪な話になってしまいますが、昨年8月の劇研試宴会でグリーン役や、『物々交換』と言う公演でギターを持つ役等をやった人間です。普段は全身赤ジャージを着ているので、大隈講堂裏で見かけたら是非声をかけて頂きたいです。

 これからも頑張ってください、応援しています。
原田 | 2007/01/30 10:24 PM
劇研の方ですか!いつもお世話になっております!
私は木霊の2年の白木と申します。
次は春ですね〜。稽古も3日から始まって、さて、どんなものをお届けできるのか、やっているこちらも全く予想がつかない状態ですが(笑)一人でも応援してくださっている方がいるのだと思うと励みになります。木霊のいいところを更にパワーアップさせてお客様にお見せできるよう劇団員一同尽力していこうと思っています!ご来場お待ちしておりますよ〜。
近いながらお話する機会がなかなかないので、これから日常的に交流が増えていくといいですね。こちらからもどうぞよろしくお願いします。
ぴのきお | 2007/02/05 9:30 AM
131174 | 2007/07/27 3:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
この記事に対するトラックバック
TB失礼します。人事異動で引越しされる方へ。この時期は、引越しのシーズンです。アパートやマンションの敷金は、ほとんど戻って来ないのが常識になっています。しかし、こちらの様に、キチンと対処すれば、敷金は、ほとんど戻って来るんです。私も、かつて、不動産絡み
敷金返還文書代理作成サービス | お役立ち生活情報 | 2007/03/21 9:04 AM
アパマンショップの物件の中には、「保証人なし」や退出時にトラブルになりやすい「敷金・礼金なし」の物件も検索して借りられ、注目されています。 ◆保証人なしとは、特定の保証人を立てないことです。ただし次の3つの形態があります。【1】保証会社 各店舗指定の
アパマンショップに保証人なしや敷金なし物件も | アパマン最新情報 | 2007/04/13 2:50 PM
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES