劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 劇団木霊 12月企画公演 | main | 看板を設置しました! >>

さよならさんかく

 

 

 

おはようございます。64期ももこです。お久しぶりです。

またおまえかよーって思われちゃうかな...。ごめんなさい!

 

12月公演のお知らせ、見ていただけましたか?私、真面目なブログだって書けるんです!えっへん!

 

読んでくれてる人いるかなあ。一人でも楽しみにしてくれていたら、いいなぁ。

 

おセンチになってしまいました。21歳になったからですかね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、それよりも、もう5回くらいブログの記事を消してしまったからだと思います。それだ。絶対それです。最近の言葉で言うとほんとそれな?この、「記事を消してしまいました(てへ)」みたいなの5回くらい書いてます。「21歳になったからですかね!」とか5回くらい書いてます。5回くらい書いてて思うけど何言ってんのほんと全然おもしろくないよ。当直皮膚科医とヌンチャクなめたいって発音似てませんか?って言われると口に出したくなりませんか?もう消しすぎて数えてないので5回くらいと表記しています。1回消えるごとに、今日はもう書かない!ぷん!ってな気持ちになるので気付けばこんなに日数あいてしまいました。なんでこのタイトルにしたのかすらあやふやです。投稿ボタンを押したと同時にブログ記事がバニッシュ。どこ〜〜〜ブログ記事どこ〜〜〜〜〜。どこ〜〜〜〜〜〜〜♪

 

 

 

 

 

 

はぁ〜あ、もうね、もう、絶対木霊に関係ないこと書いちゃう。言葉づかいとか無視しちゃう。適当なことだけ書いちゃう。お金持ちかラッパーになりたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いたらクラッシュオブなんとかの広告クリックして変な汗かきました。ここで下書き保存しますね。もうこっから一行ずつ保存しちゃう。ボスと戦う直前の心境。セーブは大事!

 

 

 

 

 

 

 

そうです。21歳になったんです。

 

 

木霊はわりと学年そのままに入る人が多いし、学生以外の人が基本いないいわゆるサークルとしてのあり方だと思います。

私は大学2年生で木霊1年代の21歳で時空歪み過ぎて同期内ではとてもイレギュラーですが、今後もっとワケわかんない人が入っちゃえば面白いのになと思います。(無責任な言い方とも取れますが)

 

 

だって2年違うとここまで違うのか、と日々驚きの連続ですからね。私は飽き性なので、同じ環境で生きてきてない人たちと何かを考えたり作ったりするのは楽しいし面白いです。

 

 

64期はとっとこピヨ太郎が多いんですがそれもまたいい経験です。普段はみんな思い思いに喋り出すし暴れ出すしお花畑だしすんごい大変ですけど。

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日ですが...誕生日忘れてお友達と出かける約束をしていました。20歳までは毎日誕生日を指折り数えているタイプのメルヘナーでしたが、1年で随分変わりました。21歳ともなると、誕生日忘れるんですね。

 

 

でもお友達のおかげで楽しい誕生日になりました。友達って、大切だよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝ってくれたひとり。撮影者は私です。夢の国にて。もっといい写真はたくさんあるんですが、鼻をかいているもねがお気に入りです。普段からしょっちゅう鼻ぽりぽりかいてるのでこの写真ばっかりです。

 

 

 

 

 

誕生日だけど普通に誘ったんだから気にしないでねーと事前には伝えてありましたが、もねを筆頭にマイワールドの自由人ばかりだったのでそんな心配は全く必要無かったです。誕生日だけど保護者やってました。

 

 

みんな走り出すし踊り出すし食べものに目がないし一人ロミオとジュリエット始めるし祝う気ゼロです。もねは調子乗りすぎて係員のお兄さんに怒られました。

 

本当、見ているだけで楽しくておもしろいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなみんなといるとずっと笑っていられるんです。私はいつか書こうと思っていますがお笑いが昔から大好きで、笑っていることが本当に好きなんです。他意無くそのままの意味で。

 

笑わそうとしてくる笑いではなくて、突拍子もないというか、作っていないが故のシュールというか、何がしたいのか意味が分からない感じに弱いんです。笑っちゃうんです。そういう自然発生的な笑いがとくに好きなんです。

 

 

けらけら笑っていられる人と一緒にいられたので誕生日忘れてよかったよかった。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで超がつくほど自己満足なブログになってしまいましたが、久しぶりにブログ書きました。こんなくだらないブログ最後まで読んでくださってありがとうございます。優しい。

 

 

 

読んでくれた人は私とすれ違った時に「おめ〜〜〜↑↑♪」って言ってください。

 

 

 

今夜は12月企画公演の第2回通しです。どんな作品になっているかなあ、わくわく!

またみなさんにお伝えしますね。

 

 

 

 

ではまた今度。

 

 

- | permalink | comments(0) | -

この記事に対するコメント

コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES