劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 明日は初通し!です!いえーーい!! | main | 【速報】アップを開始ししました 「門」役者紹介 >>

リフレッシュトゥデイ!

こんにちは、南舘です。
昨日初通しが終わり、色々とこれからの課題が見えてきたところです。
今日はお休み。オフの日です。
ぶらぶら散歩に行ったりなんやかんや。
心と体をリフレッシュです。
土曜日の街中は平日と比べて時間がゆったりまったり流れていますね。
ぼおっと歩くだけでもいい気分転換です。
伸びをして。はあっと息を吐くといろんなもんが飛んでいっちゃいそうな気分。
ちょっと立ち止まって横の小道に目をやると走り去る猫の尻尾が見えてくすっとしました。

さてさて春公演「門」ですが、特設ページが公開されました。
まだまだ公開できる情報は少ないですがちょっとでも公演の雰囲気を感じ取ってもらえたら嬉しいです。
ちょっと覗きに来てくださいな。



http://gekidankodama.com/stage/mon/index.html
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

観に行くよ
みつもと | 2015/02/07 6:02 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES