劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ほんぐーみー | main | リベリーに勝つ!! >>

一揆・・・?

こんにちは〜
61期の大塩です!
ブログ書くのも2回目ということですが、14人の座組で回して2回目ということは・・・・・・
本番はもうすぐそこってことですね!!

エッ? (;゚゚)ノ マジ?

マジマジ!!(゚┏Д┓゚ ;)

ぴえー。
頑張らねば。
いや、もちろんもとより頑張ってきましたけどね!?

本番が近付くにつれ、ここのところ連日いろんなスタッフさんがアトリエに顔を出してくれます。それぞれの持ち場で、着々と本番に向けて動いております。
今日も音響班のこにとリカが来てくれていました。そして稽古後にはなんとあのオトコが・・・・・・!!



南舘優雄斗!!!でっかくってすみません!!!
木霊No.1のフォトジェニックと名高い彼ですが、どんだけ美白だよと心底呆れております。もちろんこの画像、無修正ですよ?
ちなみに今回の公演のクレジットには載らない彼ですが、WEBでヤマトのお手伝いをしてくれたり、縁の下の力持ちさんです。
そんなデキる彼、新人公演の演出補佐をしていたこともあり、62期の間に

「ダテ藩」

なる下部組織が存在するとのもっぱらの噂です。ダテ藩にいつかひっくり返されるのではないかと心穏やかでない61期の他の面々であります。今夜も僕らは震えて眠ります。


そんなこんなで着々とおもしろい舞台ができていっています!
是非、観にいらしてください!!

 
ーーー以下、公演情報ーーーーーーーーーー
劇団木霊企画公演
「RebelLion!」    
脚本・演出 あるある太
「この国のほとんどの人はニートです。」
ニートの溜まり場に家出少女がやってきて…
独断と偏見の社会的エンターテイメント!
ーとかくこの世は素晴らしい。
●日時
12月19日(金)19:00
12月20日(土)14:00/19:00
12月21日(日)14:00/19:00
12月22日(月)17:00
※受付開始は開演45分前、開場は開演30分前です。
※開演5分前までにお越しいただけない場合には、ご予約がキャンセルになることがございます。お早めにお越しくださいませ。
●料金
フリーカンパ制
●場所
早稲田大学大隈講堂裏劇団木霊アトリエ
●連絡先
kodama.rebellion@gmail.com
09065097308(制作)
●公演特設HP
http://gekidankodama.com/stage/rebellion/index.html
●劇団木霊HP
http://gekidankodama.com/
●Twitter
@kodama_rebel
- | permalink | comments(2) | -

この記事に対するコメント

大塩の役者久々にみたいわー

ダテ藩なんて闇の組織ができあがってんのな笑
光本 | 2014/12/11 10:28 AM
光本さん!!!
予定さえあえば是非いらして下さい!!!

舞台もサイコーですよ!!!
おおしお | 2014/12/13 12:21 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES