劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 稽古後の彼 | main | 玉手箱からボワワワワ >>

見る前に深呼吸・・・!?

こんばんわーー!

最近、急に冷えてきましたね。僕は持っている服の一番暖かいシリーズが活躍し始めています‼
皆さんも、体調を崩さないようにしっかり防寒してくださいね!

ということで、ブログ久しぶりに書きます!
61期(2年代)の岡野友佑です‼

そんな寒々とした今日この頃ですが、本日もアトリエでは稽古が行われていました。
皆でテンション上げながらやった、アップゲームが楽しかったです!


さて、それでは恒例の座組紹介です!
本日紹介するのは、59期のこの方・・・
 
  
 








!!!藤野太郎さんです!!!
この写真めっさインパクトありますね…‼
フライヤー撮影の時の一枚だそうです。

 



















太郎さんは一年間中国に留学していたため、久々の木霊での舞台出演です。
今年の新人と僕達61期は、今まで太郎さんの演技を見たことが無かったので、今回の公演で一体どんな演技をするのかとても楽しみです。
稽古をご一緒しての僕の感想は「斬新!!」ということです。
今の座組の誰とも違う、独特な発想の持ち主です。
そして、存在感があります。
次に、どんなことをしてくるかの想像がつかないので、エチュードなど見ていてとても楽しいです。
言葉選びも独特で、ユーモアがあるので面白いです。
お笑い好きの僕としては、面白い人との共演はとても楽しみであり、刺激を受けます。
座組の皆も、60期(3年代)、59期(4年代)の先輩が少ない今の木霊において、貴重な59期の先輩から、大いに刺激を受けていると思います。
また、ご本人は「人見知りなので、関わりの少ない61、62期と仲良くなれるか心配」と仰っていましたが、本日のアップゲームでは積極的に皆を楽しく盛り上げてくれました‼


これから、そんなパワフルな太郎さんに負けないように、僕も稽古頑張っていきます。
それでは、また〜〜〜(^^)
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

太郎さん頑張れ!加油!
温野菜 | 2014/11/09 1:40 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES