劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初本読み(?) | main | 初参加! >>

合宿前夜のバナナ



南舘です。待ちに待った合宿前夜ということで、なかなか寝付けないのが最近の悩みです。


ということで、劇団木霊の恒例行事、合宿が今年もやってきました!
明日(いつの間にやらもう日付変わって今日じゃないですか!)から木霊は一泊二日の合宿に出かけます。合宿先は那須。バーベキューをしたり遊園地に行ったり、劇団員同士の親睦を深めます。

直撃が心配された台風も空気を読んでくれたのか進路をそらし、悪天候は避けられそうです。本当によかった。

初の合宿ということでとても楽しみです。貴重なみんな揃ってのイベント。一体何が待ち受けるのか?ドキドキです!
忘れ物がないように荷物の確認は入念にしなくては。


ところで、バナナはおやつに入るのでしょうか?
思えば小学生の頃から合宿の度に議論になりました。いつになったらこの議論は決着を迎えるのか?

究極の謎です。永遠のテーマです。人生のロマンです。


写真はアトリエでテントをたてる合宿係の北添さんと、お手伝いにきた松村さんです。合宿ではこのテントを張ってキャンプをしたりなんかもしちゃいます。あっという間に二人で組み上げてしまいました。恐るべし…
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

ご飯のおかずにならなければおやつです!
バナナはご飯と食べないのでおやつです!
温野菜 | 2013/10/26 1:25 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES