劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< アトリエふぉい! | main | 恐怖の戸締まり >>

演出家、iPhoneを買う。


キタゾエです、こんばんは!

なんと、演出家さんがiPhoneを買ったようです!!
実はこれ、大ニュースなんですね。

彼女は生粋のガラケーユーザーとして有名だったんですねぇー(笑)
ガラケーへの愛は時代の波にはかなわなかったみたいですね、切ないのぉ。

ってなわけで、今日の写真はiPhoneを見せびらかす演出家さんでーす!

稽古の方も頑張っております!
学期中の短い稽古時間でも大丈夫と新入生にさんざん言ってきましたし(笑)

あっ、お試し稽古の方もまだまだ募集してますので、ぜひ日程をチェックして、来てみてくださーい\(^o^)/
本公演後もバシバシお試し稽古やっていきます!!

何かいろいろ言っちゃってゴチャつきました、ごめんなさいm(__)m

それでは!!
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

キタゾエの日記なのに写真が載ってる!!(*^^*)

こだまのガラゲーユーザーが少なくなっていく…( ;∀;)
私はまだまだ(震え声)
いまる | 2013/04/20 6:44 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES