劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 朗報。 | main | ダンス稽古 >>

北添です。

 なんで、俺だけブログを使いこなせないんでしょう(笑)
ホントにすいませんm(__)m

昨日の写真の後に、実はこういうこと書いてたんです↓↓↓

どうも、北添です。
本公演でも役者やらせてもらいます、よろしくお願いします!!

ホントにブログ書くの久しぶりですねぇ〜
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、僕なぜかブログに写真が載せられなかったんですね(笑)

ですが、どうでしょう⁉
ついに写真の載せ方が分かりましたっ!!

いやー、長い道のりでした(笑)
新人公演からの悩みでしたからね(ーー;)
やっとブログが俺のことを認めてくれたのかなと思っております。

そんな記念すべき初俺がちゃんと載せた写真は、いつもの演出家&演出助手でーす(^^)

仲悪そうですねぇ〜(笑)
本当はそんなことないんですけどねぇー( ̄▽ ̄)

ただ単に、写真で笑えない人たちなんですね(笑)

というわけで、これからはバンバン写真載せてくぜ!!

ってな感じです。
それではっ!!

- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

写真見えないゾ
草太郎 | 2013/04/08 11:19 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES