劇団木霊 稽古場日記

劇団木霊に所属する団員によるブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< エクレアこわい | main | 人の話は聞きましょう。 >>

ご飯!

おはようございます!喉が荒ぶってます、りょーすけです。 風邪をひいてしまいました…喉から来るやつです。もー痛いのなんの! この座組になってからはや3回目の風邪です…面目ない。 さてさて、写真は先週土曜日の仮組(舞台作業の日ですね!)の後、 座組のみんなでご飯を食べに行った時の写真です!良い写真! ちょっと前のブログでも書きましたが、ここが最近サービスしてくれるいきつけの居酒屋さんです。 しかし自分の行きつけを人に紹介するのってすごいプレッシャーですよね… 幸いにも好評を得たようでほっと一安心でございます。 すごいですね、鶏とお刺身が美味しい居酒屋さんなんですよ!よ!よ! 稽古場とはまた違う雰囲気で芝居についてのお話ができてとっても楽しかったのですが… …悲しい事に写真の一番左側で笑っている彼女はもう… …冗談です。彼女は翌日風邪をひいてしまったんですね。お大事に! なんだかすごくのんびりしている感じの一枚ですが、稽古場ではそんなことはありません! 本番まで残すところ21日!そして日曜日は初通しと衣装合わせ!忙しい! 「ざくろの剥製」は本番に向けて一気に加速していきます!
- | permalink | comments(1) | -

この記事に対するコメント

良いね〜。
温かいものたくさん食べて、飲んで、燃焼して、稽古がんばれ!

本番初日まであと約20日!
草太郎 | 2012/12/02 5:49 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES